人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっぱてるのにしわが===

007.gif日本は寒いです。爆弾低気圧とかで、吹雪。
そんな中、東京・仙台・大阪と巡り歩き、不規則な毎日でお肌の状態は最悪。

ホテルでは乾燥しているから、肌はぴ==んとつっばった状態なのに、なぜかしわが!

こんなときにはやはりシートマスク。

コンビニのでも十分ですが、やはり威力を発揮したのがSKⅡ.

一回のトライで見事にリセットです。
つっぱてるのにしわが===_b0081960_16564458.jpg


www.vivantjoie.co.jp

そして、今日ネイル屋さんでいただいたのが
「素肌を白くする薬用美白パック ビーバンジョア健康肌化粧品」
洗い流すタイプの薬用美白パックで、顔・手・首の美白にも使えるとか。

顔は結構あきらめが入ってきてます。だって、シドニーで美白は無理です。
でも、今回着物を着ようと思っていまして、その着物の袖からニョッキと出た手が、腕がなんだかうす汚い色でがっかりしていたんです。

首筋も真っ黒じゃ、お色気ゼロですものね。

お風呂時がいいようで、ただ、こすったりマッサージはしないようにとのことです。
たまに、ピリピリ感があってもこれはイオン作用なのでトラブルではないとのこと。
早速今晩試してみますね。

これからは、またPC環境が整ったので、こまめにアップできる予定です

今年もどうぞよろしく。
by virtualbeautyM | 2008-01-24 16:53 | ビューティ
<< 効いた! ラプレリー >>