人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKⅡの威力にひれ伏す           

メイクのお仕事をしていて、とてももちもちとしたぷっくりお肌に出会うことがあり、思わず『どちらの化粧品をお使いですか?』と聞きたくなることがあります。

そしてその場面で「SKⅡです」といわれる事も多いんです。

そうか、と思い、一度トライしかけたんですが、いかんせんあのピテラの香りがダメで受け付けなかったんです。

でも今回もまた目を引いたパッケージ商品に、これはお得ですよといつものエステーローダーのBAさんに勧められた。
(あ、そうそうこちらではそれぞれの化粧品カウンターのスタッフが少ないので、ランチタイムや忙しい時はお互い助け合うんですよ。日本では考えられないですけれど、こちらでは結構普通なんですよ。)
そして彼女いわく『この香りが効く!っと思って使ってみて』って。そうか、苦い薬ほど効きそうですものね。

で頂いたパッケージは、ふき取り用のローション、ピテラ化粧水、UVエッセンス、クリーム、そしてパックが2枚ついてA$280.00(日本価格も¥28,000とありました)。ピテラ化粧水もUVエッセンスも通常サイズ。

「翌日に結果がわかりますよ」というSKⅡスタッフのお言葉通り、確かにお肌がふっくらしている。ピテラの香りも、肌に効くと思えば、前ほど気にならなくなっていました。(単純・・・)あのピテラの香りで敬遠されていた方も多いかと思いますが、肌にいいと思ってまた挑戦してみてくださいな。

うーむ、さすがSKⅡでした。
by virtualbeautyM | 2007-03-04 09:39 | コスメ
<< ランコムの秋冬バージョンがいい... 今日も3人の未来のウエディング... >>