人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツの香りで、シャワータイム      


夏といえば、ココナッツですよね。?え、だってコパトーン世代ですから(年代がわかってしまう)

以前、ココナッツの香りのボディグッズをお知らせしましたが、シャワージェルまで見つけてしまいました。
ココナッツの香りで、シャワータイム      _b0081960_756258.jpg

Radoxブランドの「Coconut Rush」です。
with Coconut Extract & Moisturisers
とありますから、洗いあがりにお肌をしっとりと保ってくれ、肌触りはさっばりなのにしとやかです。それに、PHバランスにも気遣いあり、センシティブスキンの方にも使ってもらえるとうたっております。ただ私は最強な肌なので、実験台には不向きです。

今日はシドニーはまた37度ぐらいまで気温が上がるとか。
朝、あまりに気持ちがよさそうなので、コーヒーもって庭で飲んでおりましたが、太陽が上がったとたん、まるで太陽のまん前に座っているかのごとく日差しの強さに早々に引き上げてしまいました。サンスクリーンも付けずにいたのですから自殺行為ですね。30分もいればタンクトップの型がいくぐらいの日差しのオーストラリア、夏本番です。
by virtualbeautyM | 2006-12-14 08:03 | ビューティ
<< パソコンなおりました、で猫いっ... Estee Lauder のキ... >>