人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はサンローランから         

春はサンローランから         _b0081960_18504070.jpg


どうですか、このかわいさ!pinkですよ、ピ・ン・ク!

その名もベイビードール・ピンク・パレット・

左側がアイシャドー・真ん中がピンクのパーリィなハイライト・右側がリップにグ・ロ・ス!キャー完璧じゃないですか。これひとつで、春のかわいメイク完成ですよ。

以前発売のパレットは秋仕様というか肌焼け仕様で、茶系がメインだったんだけれど、この組み合わせは最高でしょ。これからのウエディングメイクにも活躍しそうです。

また、YSLで、新しい筆使いのファンデーション,Touch Radiant Foundationが登場。

春はサンローランから         _b0081960_19225080.jpg

チューブ型の容器のふたを開けるとはけ状の平ブラシが付いていて、容器をねじってファンデをブラシに出します。M・A・Cでもリキッドファンデを平ブラシでapplyしておりましたが、なんだかはけ目が肌に出てきれいに付きませんでした。でもこのYSLはとても美しく薄くピタ~と伸び、肌にキレイにのります。もちろんはけ目もなし。そしてサラサラのさわり心地に変わるのに、ツヤツヤの出来には感動!ほんとに肌つや度は文句なし、キレイです。カバー力は強くはないのですが、このつや感には、そんなことは気にならなくなるでしょう。どうしてもっという方は、同YSLのMulti Action Concealerを気になるシミそばかすにつければ完璧お肌。

これで、リキッドにありがちなお手手が汚れる心配もなく、なんとお化粧直しにもおすすめなんだとか。なるほど、リキッドの短所(持ち運びや手の汚れ)を見事にクリアーした名品です。
by virtualbeautyM | 2006-10-31 19:10 | コスメ
<< Diorもピンクで、クリスマス... 乾いた心と、乾いたお肌にぴった... >>