人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YSLの戦利品とDiorの美白コンシーラー


YSLの商品をご紹介します。前回よりきらめき度がだんぜんアップしたTOUCHE BLUSH。色は残念ながらピンクが無く、オレンジ系なのですが、その分ボディにも使えるなとGET。また、DiorのDIOR SNOW PURE UV はDuty Freeにしかなかったのが、最近シドニーのカウウンターにも登場してきました。「化粧しなくても、これだけは必ず」のアイテムです。


YSLの戦利品とDiorの美白コンシーラー_b0081960_1646886.jpg

TOUCHE BLUSHはポンポンとつけるとお粉がスポンジを通して丁度イイ感じでパラ~と出てきます。また、ふたは丸ごと鏡になっていて、とても使い易い。YSLって、きっと女性がデザインしている(もしくはメイクをする男性!)と思わせる小さな気遣いが心くすぐります。


YSLの戦利品とDiorの美白コンシーラー_b0081960_1647471.jpg
DiorのはUltra-whitening spot corrector とあるように、美白しつつコンシーラーの役目もしてくれるお利口グッズ。おまけにSPF50+でPA+++となれば、素顔の時でもとりあえずシミの気になるところにのばしておこうと思わせます。私はサングラスの下ほほの始まり辺りにGreat Barrier Reefの島のようにシミが浮かんでおりますので、全体にのばしたあとは、ブラシでササッとパウダ-ファンでをのばしております。



YSLの戦利品とDiorの美白コンシーラー_b0081960_16532255.jpg
TEMPS MAJEUR ANTI AGING SERUM AND CREAM
SkinCare Serviceの時に使ってもらって気に入ったので「もらおっかな?」と言ったら$200~600のプロダクトだと知ってぶっ飛びました。ですので、サンプルサイズでも嬉しいプレゼントでした。


YSLの戦利品とDiorの美白コンシーラー_b0081960_16563743.jpg
勢いづいたVirginiaさんがくれたこのVelvet のポーチ。大きなロゴ付ですが、まあ手で隠せば大丈夫。金のモチ手の裏にはちゃ~んとかがみ。ありがとう!
by virtualbeautyM | 2006-05-05 16:23 | コスメ
<< 一鋏入魂のカリスマ美容師を求めて Mission Impossi... >>