人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出かけなかった・・・メイクしたのに・・・


「アンフェア」メイクがばっちり決まり,お出かけの声を待っていたのにとうとう夕方になってしまった。泣く泣くメイクを落とすことに。無駄になったメイク時間とメイク代を返して~~と誰にぶつければいいのぉ。
今日も出かけなかった・・・メイクしたのに・・・_b0081960_143687.jpg


アイラインを瞳の上に太めに描くとやっぱりまあるく大きく見えますね。ちょっとうれしい。色は黒だと重すぎるかなとエステローダーのリキッドアイライナーPure Colour Indigo(青)で。私の目の構造上、ペンシル型だと時間が経つとどうしても下に写ってパンダになってしまうからリキッドが定番ものです。
マスカラはしっかりと黒で。これもエステローダーのMagic Scopicの黒。これはかなりのお勧め品ですよ。ボリュームたっぷりでしかもダマにならず伸びます。一日キレイが持続。是非お試しあれ。
リップはDior Addict Pearl Shineの662番。Duty Freeで3本セットだったんですがなかなか出番がなかったお色です。私にベージュ系は「病気?」「どっかわるい?」と突っ込まれるのは必至色なので避けてます。でもこれは茶とピンクとべ-ジュのミックスみたいな色で、自分の唇の色の上ではほんのりパール感が残る程度で上品な仕上がりです。その分目元が強調されますしね。
チークはオレンジが私にはダメなので(どうも肌のオークルが浮き出てくる感じがして、これも時間が経つと地味~な顔に落ち着いてしまう。)ピンクに変えて、ナチュラルな感じを出す為いつもより薄めにそして広めにつけてみました。
こんなに気合入れたのに一歩も外に出なかった私。「バカ~~~」(小梅太夫)
今日も出かけなかった・・・メイクしたのに・・・_b0081960_14371156.jpgこんな格好で失礼します by Winky
by virtualbeautyM | 2006-05-01 14:15 | コスメ
<< カンガルーの郵便配達って? 今日も出かけなかった・・・アン... >>