タグ:香水 ( 3 ) タグの人気記事

Estee Lauder のキラキラ光るフラグランス    

b0081960_20124852.jpg


Estee Lauderの代表的香水、Pleasureの香りのジェルがあります。
雨上がりの花の香り、というテーマでフローラルな人を選ばない香りです。

そしてこのプルプルジェルは、キラキラシマーを含んでいて、ボディに塗るとサラサラの質感に換わり、キラキラだけが残ります。もちろん、Pleasureの香りも!

自分にももちろんですが、ちょっとしたプレゼントにも気が利いてますよ。
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-12-12 20:17 | コスメ

With Love の香りが好きかも       

b0081960_18292796.jpg



最近は女優さんFeaturingの製品が増えてきましたね。エルマクファーソンのかわいい下着やらうのちゃんのストッキングやら、そしてメイク界には香水ブランドとして進出してきています。

ジェニロペ、パリスヒルトン、ブリトニ、ベッカム、サラジェシカパーカー、そして、ヒラリーダフにカイリーミノグ。まあ、それぞれの人風という香りもあったり、しっかり製造過程にまで携わっていたりといるいろでしょうが、これまででは、サラジェシカパ^カーのLovelyがお気に入りでした。

そして今回発売されたヒラリーダフちゃん、まだ21歳の御身ながら、歌手であり、映画女優さんであり、大変な活躍でありながら、きちんとプロデュースして発売に及んだ「With Love」。まあ名前から竹之内豊様のお顔が浮かばないではないですが、その名のとおり甘い甘い香りです。ココナッツというかバニラというか私の好みを直球で射抜いてくれました。しっかり工程に手をかけただけあって、上っ面だけでなく、きちんとラストノートまで香りますし、シャワーの後もほのかに残っていました。イメージだけで創られたものとは思えません。

人によっては少し甘すぎると思われるでしょうが、これからのラブラブクリスマスシーズンにはうってつけの香水だと思いますよ。入れ物にもこだわって作られたWith Love,ヒラリーダフちゃんこれからの上昇株ではないでしょうか。ぜひお試しあれ・
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-11-06 18:51 | コスメ

香水のおすすめ品です

b0081960_18101436.jpg

私のお気に入りはこの数年幻とまで言われたYSL(イブサンローラン)のIn Love Again。一昨年奇跡のカムバックを果たし、6っポン買いした私。ここに来た、いよいよそれを超える名品が登場。Calvin KleinのEuphoriaです。とにかく、行くとこ行くとこで「What are you wearing?]と聞かれます。ただ、ユーフォーリアと言う私の発音が怪しいので、通じてないかも・・・。先日は、銀行のATMを出るとき、すれ違い様に結構カッコイイ男性が何か私に言ったのでカードでも忘れたのかと戻ったら、やっぱり聞かれたので「彼女に教えてあげてね」と答えたんです。でも後で友達に「そりゃ絶対ゲイだよ、そんな繊細な感覚持ってるなんてえ、彼女でなくて自分がつけるんだよ」と言われ「ああ・・・」と絶句。いい男はたいがいゲイ能人、と言われるシドニーですから仕方ないか。友達も今度の彼はエアラインのスチュワード、日本語ぺらぺらのハンサムで、ゲイじゃない!と喜んでおりましたが、後でバイだと判明、ゲイとバイはその世界では違う範疇らしい。そこまで知るかあと激怒するやらがっかりするやら。気をつけないと彼を男に取られる事もあります。情けないことしきり・・・。かなり、香水ネタからはずれました。肝心の香水ですが、すっきりしているのに、少しSexy,大人の香りです。柑橘系でもFloralとも違い、エキゾッチックにありそうな怪しいSpicyさもなくいい感じです。そして香りがとっても長持ちするので、朝つけても、夕方まで香るよう。(周りの証言によると、ですが)是非、ボディクリームとペアで使ってください。今、Myerで、30mlがSpecialで売られております。
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-04-23 18:39 | ビューティ