タグ:マスカラ ( 3 ) タグの人気記事

恋する予感の人におすすめ            


b0081960_13253517.jpg

まあ、日本といえばマスカラですよね、ヒロインメイクに続くヒットはないものかと目に留まったのがこのLash Costume Mascara.『最強の「上目使い」』。最近自分的にもしっかりモードが少し疲れてきて、甘えたモードに来ているからか、このモデルの上目にやられました。まあ、キャラ的には絶対自分にはできないけど。

深く黒くつややか。濃厚グロスブラックとありますが,伸びがよくキレイにセパレート。
目は口ほどにものを言う。目線強調、目ジカラUP 。繊細パワフルカールで作る”おねだりEye"。

そうか、おねだり・・・ねえ、おねだり・・・か。まあ、この年でおねだりするものは結構値が張るものでびっくりされそうだけれど、以外に私はブランド志向もなく、『そばにいてくれていればいい』ぐらいなんだけどでもきっと『なにが欲しいんだ!』ときつ~く突っ込まれそうだなあ。

だからこのマスカラをして、上目使いのおねだりを研究中。このマスカラはほんとに上目でイキます。是非皆様も鏡の前で練習して、そのときに備えてください。
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-09-18 13:21 | コスメ

日本のコスメは面白い


日本からのお土産で頂いたマスカラ2本。一本はなんときらめきON用のマスカラで、以前アナスイで出ていたのと同じかな。嬉しくてマツゲぜ~んぶに付けてみたけれど、効果的にはチョコンチョコンとまばら付けのほうが涙のようで美しかった。


b0081960_1054023.jpg

もう一本はメイベリンからの「こんなところにもまつげがアッタ」と細かいまつげまで絡みとる、というその名も「Lash Discovery」。確かにブラシでもなく櫛でもないマスカラの先が、ねっとりしたマスカラ液と共にすくい取るように、絡みつくように一本一本見つけていってくれる。出来上がりは自然で、マスカラを塗っていないようなのだけれど、キレイに存在感!
だからこれを塗ってから、ボリューム用などを重ねつけするのもいいかもね。
b0081960_11174935.jpg

しかし、日本のマスカラってホント、普通の洗顔では取れないのですね。前回のこちらで手に入れたマスカラはダブル洗顔で充分落ちるんですが、これはアイメイクアップリムーバーで取らないと落ちない・・・。どうりで日本からの人のまつげってよく抜けてるなあ。やっぱり取ろうとしてゴシゴシ洗っちゃうんでしょうね。日本の湿気対策なのでしょうか?顔を洗っても、プールで泳いでも取れないって、いいような、怖いような、そこまで必要なのか。毎日の事なら、すぐ取れるほうが楽だと思いますが。

あと、Discovery 用に、3面鏡がついているんですが、これでまぶたの上方から、真正面から、下方からと3方からマツゲを見つける!と言うものなのですが、まだ使い方がつかめない私は、結局一方からしか見れていない・・・。
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-05-29 11:20 | コスメ

マスカラざんまい



たかがマスカラされどマスカラ、各社しのぎを削っての製品開発、私のベスト3は以下の通りです.


一位はエステローダーのMagic Scopic
二位はDior のDior Snow
三位はYSLのWaterproof でないほう

一位のエステローダーは、Lash XLが藤原美智子さんなどもおすすめだったような。でも、このMagicScopicのほうがたっぷりボリュームもあり,きれいだと思う。

Dior Snowは以外に長さが伸び、黒く存在感はあるのに、ぼってりとしていないのがいい。

三位のYSLはずっと私の中では一位だった優秀品。この迫力アル黒々まつげは、後からでたWaterproofよりもしっかりぽってりついて好き。Waterproofでなくても、号泣しない限りキレイは持続するし、メイクオフもしやすいのでお勧め。また、色も、バーガンディや茶、緑など秋深い色がそろい楽しめる。

秋といえば、ニュールックなのだが、北半球に押されて夏使用のものばかり。Make Up Storeの新メイクは、Miami Chic. ご覧のように小麦肌ルック.だからこれは日本人にはダメなんだってば・・・。オーストラリアに住む日本人以外には。。。ァ、じゃ私大丈夫だわ。
でも、これほどリッチな焼け肌でもないし、むずかしいところだ。

b0081960_13164697.jpgb0081960_1318661.jpg
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-05-26 12:59