<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シドニーに帰ってまいりました

emoticon-0139-bow.gif(お辞儀に見えます?)

ご無沙汰いたしました。

先週無事シドニーに戻ってまいりました。

激動の日本のスピードには最後まで付いていけず、ようやっとシドニーののんびりペースに自分を取り戻しているところです。

でも日本では嬉しい再会がありました。

2年前、鹿児島でお会いした方が、私の仕事を知り自分もメイクの仕事に興味があったと打ち明けてくださいました。
「ぜひ、その夢をかなえてくださいね」とお別れしたのですが
今回その方にばったりお会いしました。

でもとても大人っぽく、さらに美しくなっていらっしゃったので私は気が付かなかったのですが、あちらから、声をかけていただきました。
そして、今、Aという有名高級化粧品ブランドで、働いていらっしゃることを知りました。
気が付かなかったのも当然。
とても、自信に満ちた堂々とした印象でしたから。
自分の好きなことをお仕事に出来たその満ち満ちた気持ちがあふれていらっしゃいました。

本当に嬉しかったです。
メイクの道は、好きだ、だけではなかなか開けません。
ご本人もとてもラッキーだったとおっしゃっていました。
でも、そのラッキーを呼ぶのもご自分の力だと思います。

夢を叶えていた同じメイクの道を歩く方に再会できた喜びは言葉には言い表せません。

夢は口に出した時目標となり、
その目標に向かって進む時
現実となる。

おめでとうございます。
わがことのように嬉しかったです。
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-02-27 09:17 | メイクアップアーティスト