<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

効いた!

emoticon-0135-makeup.gif効きましたよ、昨日お知らせした美白パック!
ほんとに、手のひらがまるで手袋をはずしたあとのようにくっきりと白い!

顔は、それまでの蓄積があったせいか、おおお!とはいかなかったけれど,肌はつるぴか、毛穴もきゅ。お化粧がきれいにのってます。

それに首筋が、首筋が、白い!!!
明らかに白い!

即効過ぎて怖い気がするけれど、お芝居観劇・着物まであと3日となったら、これは迷っていられません。おすすめ商品です!
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-01-25 21:30 | ビューティ

つっぱてるのにしわが===

emoticon-0106-crying.gif日本は寒いです。爆弾低気圧とかで、吹雪。
そんな中、東京・仙台・大阪と巡り歩き、不規則な毎日でお肌の状態は最悪。

ホテルでは乾燥しているから、肌はぴ==んとつっばった状態なのに、なぜかしわが!

こんなときにはやはりシートマスク。

コンビニのでも十分ですが、やはり威力を発揮したのがSKⅡ.

一回のトライで見事にリセットです。
b0081960_16564458.jpg


www.vivantjoie.co.jp

そして、今日ネイル屋さんでいただいたのが
「素肌を白くする薬用美白パック ビーバンジョア健康肌化粧品」
洗い流すタイプの薬用美白パックで、顔・手・首の美白にも使えるとか。

顔は結構あきらめが入ってきてます。だって、シドニーで美白は無理です。
でも、今回着物を着ようと思っていまして、その着物の袖からニョッキと出た手が、腕がなんだかうす汚い色でがっかりしていたんです。

首筋も真っ黒じゃ、お色気ゼロですものね。

お風呂時がいいようで、ただ、こすったりマッサージはしないようにとのことです。
たまに、ピリピリ感があってもこれはイオン作用なのでトラブルではないとのこと。
早速今晩試してみますね。

これからは、またPC環境が整ったので、こまめにアップできる予定です

今年もどうぞよろしく。
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-01-24 16:53 | ビューティ

ラプレリー

飛行機の前に購入したラプレリートラベルセットがなかなかよかったです。

去年リッツホテルのフェイシャルを受けて、お肌がぷるぷるしてその効果を実感。

フルサイズでは手に届かないブランドけれど、ミニサイズで旅行に必要な必須アイテムが網羅されていてお得感がいっぱい。

おしゃれな白いポーチで、二重底には飛行機での規制上持ちこめない化粧品を小分けにできる空容器が着いているという親切心。

クリームクレンザー
ローション
アイクリーム
フェイスクリーム
ハンドクリーム
保湿液
そして有名なキャビアのボディローション!

ちゃんとアイクリーム用に小さなスペチュラも付き、ミニ香水まで合って、これ1つで基礎化粧全部カバーしてくれます。1-2週間十分補える容量もありがたい。

そしてA$260.00〔約26000円〕は、お得お得!

おしゃれだし
フルレンジだし
容量もいっぱいあって
お肌にもすっごくいいです。

是非お試しあれ!

b0081960_1258744.jpg

[PR]
by virtualbeautyM | 2008-01-13 12:52 | コスメ

機内でパック

明日から日本へまいります。
さぶいでしょうかね。
こちらは、日本の夏のようにむしむししていて、ビーチで泳いでまいりました。

おかげで、顔はぱりぱり
乾燥度マックス

その上、飛行機で9時間

つらいわ==

そんな時、妹に進められたのが
SK-Ⅱ Skin Rebooster

これは塗るパック

長時間の飛行機の中はパックに最適なんだけど
まさか白いシートパックを乗せるわけにはいかない

トイレに立つお客様がびっくりするでしょ
ジェイソン!

透明なジェルなので
塗っても見えないし
そのまま
眠ってしまってOK

これで、日本につくころにはピンとはった
保湿肌でいられます。
ぜひお試しを
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-01-06 19:26 | コスメ

あけましてオメデトウございます

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
おくればせながら
2008年
明けましておめでとうございます。

元旦より、北のゴールドコーストにおりました。
初泳ぎとしゃれるはずが
38年ぶりの大荒れ天気で
海は大しけ。
ビーチはクローズ・・・
せっかくの水着も出番なしで。

本日無事シドニーに帰ってまいりましたら
こちらのほうが暑いし
ドッピーカン!

ところが、帰ってみたら、くっきりとTシャツのあと!
あんなに曇っていたのに
知らぬ間に焼けておりました・

これではせっかくのお着物を着ても
えりあし
きもののうちあわせ
真っ黒ではありませんか!
ショック!

おそるべし
オーストラリアの日差し。

というわけで
プロにあるまじき大失態で明けた2008年。うるう年。
一日多い今年も
たのしく
うつくしく
元気に
過ごしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif(いつの間にかこんなワザができるようになったのね、エキサイトさん!)
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-01-04 07:58 | ビューティ