<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯からアップ

やっと新規の携帯を買って、写真をアップできるようになりました。

でもまだファイルをうまくダウンロードできず、時間がかかるんですが。

とりあえず、今朝起きたら、WinkyとTiggerの兄弟が仲良くYingYang状態だったので

b0081960_1054029.jpg

[PR]
by virtualbeautyM | 2007-10-10 10:05 |

痩せません・・・


「見事5キロのダイエットに成功!」
という言葉ではじめたかったんですが、
毒出しスープも1週間続けられず(どうもあのキャベツがくた~~となったのがだめなんだなあ)毒素だしのドリンクも「なんか大根おろしを飲んでる感じ」という家族のコメントにあえなく却下。

結局落ち着いたのが、以前からの体調整用の「No fat ヨーグルト」
それに、キーウイなどのフルーツ
上から、スキムミルクをかけたもの。

これが一番、体のリズムが保たれ調子がいい。
ただ、別段、やせたりはしない。。。

はあ、もうすぐこちらは、水着の季節というのに、
ノースリーブの季節。
年齢関係なくブーブチューブも着れる国だというのに。。。


そんな中、やっと暖かくなってきて、
ウエディングシーズンも始まり、
メイクが忙しくなってきました。

チャイニーズの方からもたくさんお仕事を頂くようになりましたが、かなり、日本人のメイクとは違っています。

先日の方は、目にも鮮やかな真っ赤なチャイナドレス。
そこには、お国の風習で、オリンピックの金メダルのような大きな金のネックレス。

そうなるとやっぱり、目元のキメ!アイテムは、ゴールドでしょう。
ただ、今迄からも書いているように、なかなか、はっきりとした金の輝きって言うのが見つからなかったんです。
あまり大きなフレークだとお写真に、粒が映ってしまいゴミが付いているようになってしまう。

でもこのゴールドは、
目立つし
色持ちがいいし
きれいなゴールドそのもので、
ブライドさんも気に入っていただきました。

b0081960_16531269.jpg


ヴィセのクリームアイシャドウです。

なんだか、こんな説明書付き。
すごいです。





クリスタルクラッシュパールとオーロラスプラッシュパールのW効果で、無数のキラめきが目もとでみずみずしく弾けるリキッドアイカラー。水分を多く含んだ水系ジェルベース。ベタつきがなく軽い感触で目もとに伸び広がり、サラッとした仕上がりを叶えます。皮脂吸収パウダー配合でヨレを防ぎ、美しい仕上がりを長時間キープします。 ローズマリーエキス配合で、肌の潤いを保ちます。

[PR]
by virtualbeautyM | 2007-10-09 16:54 | コスメ