<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本につきました、コスメがいっぱい


日本はいいねえ、化粧品がいっぱいで、たのしくって。

先日のDior Detectiveには、赤と黒バージョンもあり、赤はリップで、黒はアイシャドー。色味的に欲しくなかったのですが、でも装丁はさすがかっこよかった。飛行機内で7600円だったのにはちょっとショックでしたが、まさかこんな新製品があるとは思わなかったから。JALさんやりますなあ。

旅行中は自分のことだけに集中できるので、シャワー後はボディローションを塗ったり、パックしたり、髪の毛まき巻きしたりと楽しいことしきり。おかげで、肌はつるつるになるし、かかともしっとり。いつもこれだけ時間をかけられたらいいんだけどな。その分家の中はめっちゃめちゃだろうなあ。

本日お気に入りベストは、以前から探していたグレーのアイシャドー。なんと旅行先の鹿児島の駅ビル内にてゲットした、テスティモ レイヤードインパクトアイズ02番です。キラキラ度は半端じゃないし、付ける場所と使うチップやブラシも丁寧に解説付き。また、付属のチップブラシがイイ!太めと細めがあり、ブラシにいたっては斜めカットまでしてある。すごいんです。

3500円はいいお値段だけれど、お土産には喜ばれそうです。

これから、RMKにも出かけて、楽しみにしていた新色をためしてきます。
b0081960_1024996.jpg

[PR]
by virtualbeautyM | 2006-08-25 10:20 | コスメ