クリスマスが近いです

日本に3週間ほど、充電に行っておりました。
楽しかった==
ちょうどいい気候で、暑くもなく寒くもなくで
いろいろと動き回りました。

特に今回は銀座住人ライフを体験でき、
はなの東京さぁでぇ
はなの銀座でぇ
おさいふいっちょで、うろちょろするなんて
かっこよすぎ==と
一人舞い上がっておりました。


帰って一息つくまもなくウエディングがあったりで
やっと落ち着いてきました。

昨日は日本の大晦日の大掃除に当たる」Spring Cleaning Dayと称して、張り切ってしまいましたよ
なのでランチは近くで戴くことに・・・

そこでのデザートに出てきたのがこれ。
b0081960_1354323.jpg

PannacottaにIranのFairy .フロス。
なんだか、サンタさんのお髭のようなものでしたが、ちゃんと綿菓子の味もしてました。

なのでさっそくツリーもだしてみましたよ。
b0081960_1358335.jpg

[PR]
by virtualbeautyM | 2008-11-20 13:58 | 海外生活
<< Armani のコスメがすごい ハートのTea Cup >>