人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリークのセール!

昨日は、シドニーはレイトナイトショッピングデー。
つまり、普段は5時にはお店が閉まってしまうので(ハイ、ほんと!もう5時半にはショッピング街はシャッターぴったりと下ろされて、閑散としています)、働く人々がショッピングできるようにと9時まで開く日です。

寒空でしたが雨がやんだのでお出かけしていたら、こゆき嬢から「ジュリーク前がたいへんなことになってます!」との連絡。

人口の少ない
またそんなに購買意欲のない
オーストラリアでは
列を作って待つ・・・と言う光景はめったに見れません。

(日本ではケーキやさんでさへ並ぶと聞いてびっくりです)

なのに
ジュリーク前に長蛇の列!
なんと、70%の割引セールだそうで、いつもは広々とした店内が立すいの余地もないほどのすし詰め状態!!

私は並べないので(すみません、人ごみだめなんです)こゆきちゃんに「まかせた!」と全権委任。

そして

Pure Rose Body Oil と
Lavender Floral Water を $10.00と$20.00でゲット!


乾燥国ではOilは必需品。ボディ用なのでたっぷりはいっていて、ひじひざかかと、お風呂にもいれてもいいですよね。

またFloral Waterはスプレー式なので、いつでもどこでもシュシュッと保湿ができ、8月の日本行きにも活躍しそう(それまで持てばの話ですが・・・)

この国なんで(?)「え?そっくりの本物?と思いきや、ちゃんとJurlqueでしたよ(??)

Jurliqueはこの国の誇る名産物?ですからね。
いやあ、思わぬ掘り出し物でした。

はあ~~いいかおり~~~~です。ジュリークのセール!_b0081960_937512.jpg
by virtualbeautyM | 2008-06-27 09:32 | コスメ
<< 珍しいお花 YSL タンマジュールの世界 >>