YSL タンマジュールの世界

ご無沙汰していました。
一応、ジモティーの方のウエディングなどでバタバタしておりましたが、風邪を引いたり、カーペット水浸し事件やらごたごたとして、メイクさんらしい日々を過ごしておらずアップもままならず・・・

こんなことではいけないと
YSLからのフェイシャルに行ってまいりました。

YSLの最高級ラインといえばタンマジュール
出た頃にはクリーム類しかなかった記憶があるのですが、
今やアイクリームからハンドクリームまでのラインアップ。こんなお高いハンドクリームなんてもったいなくて水仕事できませんね。

そしてゲットしたのが、ちょうどDiorのアイセーラムが無くなったということもあり、まよわずアイクリームに。

箱入りです。
箱入り娘です。
スペチュラ入りです。

b0081960_1851451.jpg

箱に入れたまま使っています。^^//



アイクリームなんてぜいたく品と思っておりましたけど、もう手放せません。
アイクリームを使わないと、途端に目のしわがくっきりはっきりふか~~く刻まれていくのが身にしみてわかりましたので。。。

A$130.00は、決してぜいたく品ではなくなりましたね。

そうそう、そのとき紹介されたのが
なんとこのタンマジュールラインのファンデーションですよ。
goldのふたにエレガントな筆つき。これがまた肌触りといい、仕上がりといい、良いのですよ。


b0081960_1849378.jpg


前回、Diorの美容液が50%も含まれているXPをご紹介しましたが、それに匹敵する超ファンデーションです。
ベルベットのような仕上がりはYSLのお得意芸!
いまやファンデーションも美容液化ですね。
このDiorのXPがなくなれば、使ってみたい一品です。
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-06-24 17:49 | コスメ
<< ジュリークのセール! 新作ファンデ >>