新作ファンデ


ディオール カプチュール トータル セラム
ファンデーション 

これ、何がすごいって、あのカプチュールトータルのスキンケア成分をたっぷりと、たっぷりとなんと50%以上配合しているというすぐれもの。
つまり、お化粧しつつもスキンケアしてくれるという一挙両得もの!

そして、カバー力も充分あり、しみ・そばかす・くすみ・毛穴は、難なく消してくれます。

それに、リキッドなのでこれからの乾燥季節でも、しっとりと潤い続けます。
また、リキッドにありがちなよれもなく、自然なつやつや肌が一日キープできます。

ただその分、すこ~~しお値段が高いですが、以上の点を考えたら適切なお値段でしょう。

ゲラン イシマアンチエイジングソフトクリームファンデSPF 12 -


アンチエイジングに関しては王道のゲランさんのファンデもすごいです。

こちらもしわ・しみをしっかりカバー。
伸びのよさといい、付け心地といい、文句なし。
また、色も細かく作られているので、自分色が必ず見つかることでしょう。


でもやっぱり良いお値段です。
客層が価格帯に現れますよね。

今まで、お気に入りだったエステローダーのファンデが終わりそうになっていて、いま、このどちらにするか思案中です。
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-05-05 10:30 | コスメ
<< YSL タンマジュールの世界 ゲランのエステ >>