ゲランのエステ

ふぅ~~
極楽、極楽・・・って

昨日はゲランからのお誘いでミニエステを受けてまいりました。



化粧品カウンターのエステというのは
ブランドによっては
新製品売らんかな的に
エステはカウンター嬢が2-3回の講習のみで行うところもあるんです。

もちろん、あまりお上手ではありません。

でも、ゲランは違います。

前回はゲラン所有のシドニーで有名なSpa Chakraにお勤めのスタッフだったし
今回はオーストラリア全土からNZまでエステ専門で廻っていらっしゃる
Annaさん。

ミニエステとはいえ
マッサージは首から肩
フェイシャルもとても丁寧だし
パックも
エステサロンでしか使用していない本格派

そしてパック中というのは
結構ほっておかれるものなんですが

その間はハンドマッサージ
指のいっぽんいっぽん
手のひらから甲まで
つぼを押さえながらのマッサージは
血行もよくなりきもちいいこと。

アイマスクに
アイクリームを惜しげなく
セーラムもたっぷり

ベッドもきちんと羽根布団までありあったか!

私に足りないものはスクラブだそうで
2日おきにゲランのハニースクラブで洗顔すると
しみを薄くし
顔のトーンの統一化が図れるということだそうです。

確かに、一皮もふた皮もむけたような
つるぴか顔になりましたよ!!

issima beautyssime A パッチ形のアイマスク
issima Success Model Masque パック

を求めました。

おみやげに
Secret of Purete クレンジングクリーム
Success Future デイクリーム
Super Aqua Lotion 化粧水
Orchidee Imperiale 魔法のクリーム!

を頂きました。


後、クレンジングクリームは、ティッシュオフがいいらしいです。
一回目は洗い流して
二回目の時はティッシュオフしたほうが
保湿成分が残って肌にもいいとか・・・

その後ローションをつけるので、油っぽくにはならないそうです。

とにかくゲランはお花の成分がメインの化粧品なので
肌にもいい!ということです。

がんばってお仕事して
ラインつかいをしたいものです。
[PR]
by virtualbeautyM | 2008-04-11 09:42 | ビューティ
<< 新作ファンデ ゲランのマスカラ >>