ゲランのマスカラ

昨日のメイクを担当したブライドさんがお持込だった化粧品の中にゲランの新マスカラがありました!

これまでも、目じり用や、下まつげ用の小さくて少し跳ね上がった角度の小さいブラシでのマスカラがありました。
でもこれは、一方には今までの普通のマスカラブラシ
反対側にはこの小さい角度付きブラシがセットされているんです。
http://www.guerlain.co.jp/index_makeup.html


Le 2 と書いて『ル デユー』と読みます。
(おフランスですから・・・)

こちらでも最近発売され、今日にでも試しに行こうと思っていたので、さっそく感想をお伺いしました。

「とっても軽い」とのことで
でもつけてみると
まつげにしっかりと濃くついています。

でもつけ心地が軽いのは、いいですよね。

ブラウンもとてもきれいなお色だとおっしゃっていました。

個人的には
純金っぽいゴールドバー状で
ブラシ部分が少しひねった感じの形
そして、
黒のベルベット!のケース付き

となんとも
豪華な仕様がお気に入りです。

今日は夕方にゲランのフェイシャルサービスを申し込んだので
その時にまた
挑戦してきますぞ。

たのしみ、たのしみ。

b0081960_10464432.jpg

[PR]
by virtualbeautyM | 2008-04-10 10:33 | コスメ
<< ゲランのエステ YSLの筆マニュキュア >>