ラプレリー

飛行機の前に購入したラプレリートラベルセットがなかなかよかったです。

去年リッツホテルのフェイシャルを受けて、お肌がぷるぷるしてその効果を実感。

フルサイズでは手に届かないブランドけれど、ミニサイズで旅行に必要な必須アイテムが網羅されていてお得感がいっぱい。

おしゃれな白いポーチで、二重底には飛行機での規制上持ちこめない化粧品を小分けにできる空容器が着いているという親切心。

クリームクレンザー
ローション
アイクリーム
フェイスクリーム
ハンドクリーム
保湿液
そして有名なキャビアのボディローション!

ちゃんとアイクリーム用に小さなスペチュラも付き、ミニ香水まで合って、これ1つで基礎化粧全部カバーしてくれます。1-2週間十分補える容量もありがたい。

そしてA$260.00〔約26000円〕は、お得お得!

おしゃれだし
フルレンジだし
容量もいっぱいあって
お肌にもすっごくいいです。

是非お試しあれ!

b0081960_1258744.jpg

[PR]
by virtualbeautyM | 2008-01-13 12:52 | コスメ
<< つっぱてるのにしわが=== 機内でパック >>