人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAYOT のエステが気持ちよかったぁ    


ホリディの醍醐味に、エステ体験がありますよね。
PAYOT のエステが気持ちよかったぁ    _b0081960_19401223.jpg


今回宿泊しましたBellachara リゾートは PAYOT製品を扱っていらっしゃいました。
いまだ未体験のブランドでしたので、ワクワクもの。
PAYOT のエステが気持ちよかったぁ    _b0081960_19421646.jpg


珍しく美白シリーズもあります。

肌の調子を見ていただきながらプロダクトを決めていただきマス。

まず、香りに癒されます。
PAYOT のエステが気持ちよかったぁ    _b0081960_19433259.jpg


そして、私はExfoliater 反対派だったのですが、ここのはとてもマイルドで、一皮むけた感じがしました。あとに付けるローションもしみたりしなかったので、肌へのダメージはなかった模様。

以前のゲランでもそうですが、サロンプロダクト専用のマスクはホント楽しみ。つまり、カウンターなどでは販売しておらず、エステサロンなどで、エステティシャンによる施術のみによるマスクは肌の奥の奥まで染み入る感じがして、最高の贅沢感を味わえます。

最近、笑いじわとは別物の目じりのしわが目立ってきていたので、目元にアイマスクをつけたあとそのうえからパックを伸ばしていきます。なるほど、これならアイマスクの栄養も吸収されるし一石二鳥の働き。

PAYOTのjパックははしばらく置くと乾いてラバーのようになり、はがしていきます。栄養分がしっかりふたの働きをされた中でしみこんでいったようで、美白シリーズでもないのに、シミが薄くなったんですよ。これには驚き!

そしてクリームでマッサージされる頃には意識が遠のき?重ねられるクリーム・ローションがそれぞれ気持ちのいい香りで、思わず顔の筋肉の緊張も緩み、自然と微笑みながら、1時間のコースを終えました。

PAYOTはカウンターセールスがシドニーにはないようですが、少し試してみたいブランドです。
PAYOT のエステが気持ちよかったぁ    _b0081960_19132277.jpgPAYOT のエステが気持ちよかったぁ    _b0081960_19175865.jpg






PAYOT のエステが気持ちよかったぁ    _b0081960_19194522.jpg







by virtualbeautyM | 2007-04-24 09:00 | コスメ
<< 逢いたかったよぉ、      Bad Hair Dayのお助... >>