人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂でとろ~りとろける

お風呂でとろ~りとろける_b0081960_094912.jpgお風呂でとろ~りとろける_b0081960_0103345.jpg




























日本はずいぶん寒くなってきたようですね。こちらは土日と30度近くまで気温が上がり、夏の予感いっぱいです。

寒くなろうが暑くなろうがお風呂でゆったりするのは最高。そこにこの大好き入浴剤があれば、言う事なし!

思い起こせば入浴剤といえば、緑のバスクリンのみだった頃から、いまやまた、陳列台の前で立ちすくんでしまうほどの種類が増えたこの癒しグッズ。唐辛子湯まで見つけたときは驚いたなあ。

でも、甘党の私のお勧めはこのトロ~りとムース状になり、甘~い香りが漂い、五感すべてを満足させてくれるトロふわムース。先日の帰国でローズとバニラをゲット、りんごもあるらしい。よく溶かしてムースの泡がバスタブを覆うまで待つ、そして、ゆったりと肩まで浸かればバニラやローズの品のよい香りがはなをくすぐる、ミルクエキスとしっとりエキスのおかげで肌はしっとりし、ベッドに入ってもなでなでしたくなるようなスベスベお肌においしい香りが持続。いつものお部屋が高級ホテル感覚に。気分は天国、幸せ~~ムード。これが$2.00の贅沢なんて、日本はいいなあ。
by virtualbeautyM | 2006-11-14 00:24
<< YSLはキラキラゴールドで、ゴ... ジャカランダの花咲く頃    ... >>