美人前髪クリップ、簡単にしてパーフェクト     


b0081960_20132481.jpg


旅行中一番大変なのがヘアースタイリング。カーラーやコテを持ち歩くのも大荷物、ましてや海外となると電圧が違うので使えない。ちなみにオーストラリアは240ボルト、なんと日本の倍はあります。無理やり突っ込んでドライアーから火を噴いたって言う嘘のようなほんとの話がいっぱいです。でも、今回の私のテーマはフェミニン~、巻き巻き巻き髪が基本だったので、早速ヨド○シカメラで旅行用のホットカーラーを購入。なんと海外でも使用可という優れもの。カーラーは一度に2ヶしか温まらないけれど大と小のカーラーを足し買いしてメイクと並行しつつヘアースタイルしよう。これなら巻きすぎず、持ち運びも最小サイズでかさばらずGood.

そして、その横で見つけたのがこの前髪クリップ。HPによると美人巻き髪シリーズなる商品展開らしいが、確かにこのクリップ、大きさといい、クリップ力といい、形といい、パーフェクトな前髪の立ち上がり、流れ、毛先の落ち着きを作ってくれます。私の毛はボリュームが出すぎて、巻いたカーラーの形そのまま、クリッとしちゃうんですが、これではさんで置くと毛先がぴったりと沿うように流れてくれます。すごいんです!

昨日のウエディングのお仕事にも大活躍いたしました。ウエディングでの前髪はきっちりが基本ゆえ、助かります。お土産にいっぱい買い占めました。

さて、きょうからは日本からの戦利品を続々ご紹介いたしましょう。また、日本でのびっくりニュースもあります。また、見に来てください。
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-09-12 20:23 | コスメ
<< まずはRMK rumikoから... 日本につきました、コスメがいっぱい >>