マスカラざんまい



たかがマスカラされどマスカラ、各社しのぎを削っての製品開発、私のベスト3は以下の通りです.


一位はエステローダーのMagic Scopic
二位はDior のDior Snow
三位はYSLのWaterproof でないほう

一位のエステローダーは、Lash XLが藤原美智子さんなどもおすすめだったような。でも、このMagicScopicのほうがたっぷりボリュームもあり,きれいだと思う。

Dior Snowは以外に長さが伸び、黒く存在感はあるのに、ぼってりとしていないのがいい。

三位のYSLはずっと私の中では一位だった優秀品。この迫力アル黒々まつげは、後からでたWaterproofよりもしっかりぽってりついて好き。Waterproofでなくても、号泣しない限りキレイは持続するし、メイクオフもしやすいのでお勧め。また、色も、バーガンディや茶、緑など秋深い色がそろい楽しめる。

秋といえば、ニュールックなのだが、北半球に押されて夏使用のものばかり。Make Up Storeの新メイクは、Miami Chic. ご覧のように小麦肌ルック.だからこれは日本人にはダメなんだってば・・・。オーストラリアに住む日本人以外には。。。ァ、じゃ私大丈夫だわ。
でも、これほどリッチな焼け肌でもないし、むずかしいところだ。

b0081960_13164697.jpgb0081960_1318661.jpg
[PR]
by virtualbeautyM | 2006-05-26 12:59
<< 日本のコスメは面白い サルバドール・ダリの化粧品があった >>